体験サポートチーム/事務職

当社の体験ギフトはアウトドアやものづくり、エステ、クルージングなど幅広い体験を贈れるサービスです。

全国に約2000店ある、体験を提供してくれる施設のことを「加盟店」と呼んでいます。加盟店のサポートと、体験コンテンツのメンテナンスを担っているのが体験サポートチームです。 お客様に良い体験をしていただくことはもちろんですが、加盟店にとってもよい取り組みでなければ、体験ギフトは成り立ちません。双方にとって、良い体験が実施されているかを常に把握することは欠かせず、この考えに基づいて運営してきたことが、当社体験ギフトがお客様や加盟店から支持され、拡大してきた大きな要因だと考えています。

今回募集する職種では、事務全般や加盟店からの問い合わせ対応を担当していただきます。 体験予約サイトへの情報登録・メンテナンスに始まり、体験後の感想チェックと加盟店への共有・改善、施設への料金支払いなどを、当社独自のシステムを使って管理しています。 特別なスキルは必要ありませんが、丁寧なコミュニケーションができ、正確な作業が得意な方にやりがいを感じていただけると思います。

当社の加盟店は、個人で営業されているお店からラグジュアリーホテルまで多種多様。お店のことや、体験の内容について詳しくなれるのもこの仕事の面白いところです。


募集人数
若干名
配属
体験サポートチーム
業務内容

・加盟店のリテンション業務

・体験コース情報のメンテナンス(PCを使ったテキスト/画像等の編集作業)

・加盟店からの問い合わせ対応(電話・メール)

・体験紹介ページの制作補助 

・その他の営業サポート

スキル・資質

・社内外の多数の人と仕事を推進するコミュニケーション力(必須)

・ビジネスメール、電話の経験がある方(優遇)

・仕事をスピーディにこなせる方(優遇)

応募資格

・学歴、年齢、性別不問

・学生可

・週3日以上勤務可能な方

・内定後1ヶ月以内に勤務開始できる方(詳細は応相談)

勤務時間

・平日10:00〜17:00の間に、1日5時間以上勤務できる方

 ※詳細は応相談

勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-60-5 オー・アール・ディ原宿ビル B1F
【アクセス】

・JR山手線「原宿」駅から徒歩約5分

・東京メトロ副都心線「北参道」駅から徒歩約10分

・東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅から徒歩約10分


待遇

・雇用形態はパートタイムスタッフ

・時給1,050円〜(昇給あり)

・交通費支給(1日500円)

・商品の社員割引あり

・オフィス内フリードリンクあり

・年次有給休暇有り(入社6ヶ月後に法令通り付与)


選考の流れ

下記のフォームからエントリーをお願いいたします。

1.エントリー内容をもとに書類選考
2.当該チームスタッフとの面接 
3.採用通知

※内定者数が募集人数に達し次第、エントリーを締め切ります
※エントリーいただいた方から順に書類選考を行い、次のステップに進んでいただきます

ご応募はこちらから