コーポレート/経理

ソウ・エクスペリエンスでは、株式会社ギフティによる子会社化に伴う業務拡大のため、経理担当者(責任者候補)を募集します。子会社としての月次決算や四半期決算、年度決算のとりまとめの他、監査対応、開示業務など、幅広く業務をご担当いただきます。
体験ギフトという商材自体が発展中でもあり、それに応じてどのような計上方針、計上方法が適切か、自ら考えていくことが必要な業務となります。チケット情報を管理するシステムを社内エンジニアが内製しており、機動的に必要なシステム改修が可能で、 経理に関わるデータの整備や改善活動も行いやすい環境です。
ご経験を元にギフティグループとして今後の組織固めを立案、実行し、体験ギフトの発展を共に支えあえる方のご応募を、お待ちしております。


募集人数
1名
配属
コーポレートチーム
業務内容

【経理業務】

・月次決算/四半期決算/年度決算(連結子会社の決算取りまとめ、親会社への報告)

・監査対応(上場子会社としての監査・レビューの取りまとめ)
・開示業務(会社法事業報告・計算書類等作成)
・税務対応(税理士法人との連携、調査対応他)
・内部統制評価(全般統制、業務プロセス評価)
・事業に対する会計・税務面からのサポート

【その他業務】
・財務対応(月次振込対応)
・社労士対応(月次での情報連携)
必須スキル
・事業会社での決算業務経験(上場、非上場は問いません)
歓迎スキル
・上場子会社での経理経験(親会社へのレポートを含む)
応募資格
・学歴不問
・内定後3ヶ月以内に入社できる方※詳細は応相談
勤務時間
平日10:00〜18:00 ※フレックスタイム制
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-60-5 オー・アール・ディ原宿ビル B1F
(緊急事態宣言中はリモート勤務中心)
待遇
・雇用形態は正社員
・給与は当社給与体系と前職給与をふまえて決定
・交通費支給
・社会保険、厚生年金、雇用/労働保険完備
・商品の社内割引あり
・オフィス内フリードリンクあり
・年次有給休暇(初年度は10日間に加え、長期休暇10日間を付与)

選考の流れ

下記のフォームからエントリーをお願いいたします。

1.エントリー内容をもとに書類選考
2.当該チームスタッフとの面接
3.他チームスタッフとの面接
4.役員との面接
5.内定通知

※内定者数が募集人数に達し次第、エントリーを締め切ります
※エントリーいただいた方から順に書類選考を行い、次のステップに進んでいただきます
※エントリー後1週間以内を目安に、書類選考の結果をご連絡します

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