事務職

ソウ・エクスペリエンスでは、体験を提供してくれる店舗のことを「加盟店」と呼んでいます。その加盟店との折衝役を担い、体験コンテンツを作る「加盟店チーム」で事務全般を担ってくれる方を募集します。

加盟店チームには、加盟店の新規開拓営業とリテンション業務があります。新規開拓では、候補店を探すところから始めて、コンタクトを取って商談し、具体的なコースを作っていきます。リテンション業務としては、お客様からの体験予約や、当社からの体験料金の支払い等がスムーズに行われるよう、体験の情報が登録されているデータベースの情報を管理したり、加盟店の問い合わせに対応したりします。

今回募集する職種では、リテンション業務をメインに、新規開拓営業のサポートも担当していただきます。


募集人数
1名
所属
加盟店チーム
業務内容

・加盟店のリテンション業務
-体験コース情報のメンテナンス(PCを使ったテキスト/画像等の編集作業)
-加盟店からの問い合わせ対応(電話、メール)

・新規開拓営業のサポート業務
-候補店のリサーチ補助
-体験紹介ページの制作補助
-その他の営業サポート

スキル・資質

・社内外の多数の人と仕事を推進するコミュニケーション力(必須)

・ビジネスメール、電話の経験がある方(優遇)

・仕事をスピーディにこなせる方(優遇)

応募資格

・学歴、年齢、性別不問

・学生可

・内定後1ヶ月以内に勤務開始できる方(詳細は応相談)

勤務時間
週3日、10:00〜17:00勤務
※詳細は応相談
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-60-5 オー・アール・ディ原宿ビル B1F
(JR原宿駅から徒歩約5分)
待遇

・雇用形態はパートタイムスタッフ

・時給1,000円〜(昇給あり)

・交通費支給(規定あり)

・体験ギフトの社員割引あり

・オフィス内フリードリンクあり


選考の流れ

下記のフォームからエントリーをお願いいたします。

1.エントリー内容をもとに書類選考
2.当該チームスタッフとの面接
3.採用通知

※内定者数が募集人数に達し次第、エントリーを締め切ります
※エントリーいただいた方から順に書類選考を行い、次のステップに進んでいただきます
※エントリーから採用通知までの期間は1〜2週間です

ご応募はこちらから