ギフト梱包・発送職

体験ギフトは、自社のECサイトをはじめ、百貨店やインテリアショップ、雑貨店等でも販売されており、すべての商品を自社オフィスから発送しています。オフィス内の発送作業専用のスペースで、1日あたり6〜10人ほどのチームで作業します。

黙々と作業するのも良し。仲間と一緒に作業に励むことも良し。効率的なオペレーションの中で正確さが求められる業務なので、チームプレーができる人材であれば自由な職場環境に馴染めます。

大切な人の記念日をお祝いしたり、日頃の感謝を伝えたり。お客様の気持ちを汲んで一つひとつのギフトを用意するのは、心あたたまる仕事でもあります。
「体験を贈る」という新しい文化の定着に向けて、大切なギフトの発送を手伝ってくださる方を募集します。


募集人数
2名
配属
ベーシックオペレーション
業務内容

・ECサイトで注文された体験ギフトの発送準備
(ギフトボックスへの部材封入、メッセージカード印刷、ラッピング、箱詰め、発送伝票の印刷など)

・百貨店、雑貨店などへ納品する体験ギフトの発送準備
(注文書の処理、ギフトボックスへの部材封入、箱詰め、発送伝票の印刷など)

スキル・資質

・チームプレーができる(必須)

・正確かつ迅速な作業が得意

応募資格

・学歴不問

・学生歓迎

・内定後1ヶ月以内に勤務開始できる方(優遇)

勤務時間

・①〜③のシフト制で週2日以上勤務可能な方

①10:00〜15:00(1時間休憩)

②14:00〜18:00(休憩無し)

③10:00〜18:00(1時間休憩)

勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-60-5 オー・アール・ディ原宿ビル B1F

【アクセス】

・JR山手線「原宿」駅から徒歩約5分

・東京メトロ副都心線「北参道」駅から徒歩約10分

・東京メトロ千代田線・副都心線「明治神宮前」駅から徒歩約10分

待遇

・雇用形態はパートタイムスタッフ

・時給1,000円〜(昇給あり)

・交通費支給(規定あり)

・体験ギフトの社員割引あり

・オフィス内フリードリンクあり


選考の流れ

下記のフォームからエントリーをお願いいたします。

1.エントリー内容をもとに書類選考
2.当該チームスタッフとの面接
3.採用通知

※内定者数が募集人数に達し次第、エントリーを締め切ります
※エントリーいただいた方から順に書類選考を行い、次のステップに進んでいただきます
※エントリーから採用通知までの期間は1〜2週間です

ご応募はこちらから